桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

気功を使った美顔術。名古屋丸の内。桜サローネの気のフェイシャルエステ、スクール生の山田美智香さん。

2019年10月20日 | テーマ: フェイシャルエステスクール, 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

気功を使った美顔術。名古屋丸の内。桜サローネの気のフェイシャルエステ、スクール生の山田美智香さん。まだまだ卒業前、フェイシャルモデルさんに来ていただいて美顔の練習に頑張っています。先日の様子。

 

 

 

 

 

 

私はワクワクします。あなたのやりたいが叶うって気持ちイイの。なんでも、なんでも聞いてね!やりたいこといっぱい一緒にしよう。

優しい美智香の手で、お客様が輝きを増す。そして、あなたが可愛く綺麗で優しく美しくあることを気持ちいいって思ってくれてること。美智香さんたち、スクールの卒業生のみんなが嬉しそうな顔してるのをいつも見るのが私が一番気持ちイイこと。大きなことしなくていいから、みんな小さい一歩を踏み出そうね。

私もはじめは一人のお客様しかいなかったよ。だから大丈夫。卒業生のみんなも遊びに来て欲しいよ。

あなたやスクール生、お客様。みんなが居てくれて笑ってくれてて幸せだなぁと思っています。

 

モデルに来てくださってありがとうございました!これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

桜サローネ

杉浦祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る