桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

2020年 あと一週間あるよ!

2020年12月22日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

2020年もそろそろ終わりますね。今年は頑張るを辞めて楽しいことばかりしました。社交ダンスからスキンダイビングの趣味も増えて一年前にした7キロマイナスのダイエットも今年一年は体重をほとんどキープ出来てリバウンドしなかったから良しとしていましたが、12月も残りわずかなので後の一週間はたくさん食べますが、走らないけどキレイに身体と顔をスッキリさせる習慣づくりにラストスパートをかけるつもりです。ウエストサイズ、下腹サイズをもうちょっと頑張りたいなあ。最近、毎日ケーキが美味しくてきいてます。。。

私は肩甲骨、仙骨から頚椎、骨盤、頭蓋骨など肉体のストレッチを習慣にするように朝から7つのチャクラの調整クリアリング、グランディングします。数分の習慣、瞑想しながらね。

水中でも身体を意識しながらできるようにならないかとダイビング中に練習したら、つい目を閉じてしまう癖で寝そうになりました。目を開けて瞑想するクセに変えようと思います。

オーラ、エーテル体のマッサージなどはスクールで気の美顔を教えていくので、スクール生には、ふれ方とマインドセットが必要なので基礎コースが終わったら、応用コースで学んでいただければ良いと思います。排出と吸収など循環の気は基礎コースで教えています。

パワーストーンや楽器、音叉も使うとやりやすいですよね。購入も来年あたり飛行機に乗ってセドナにまた行きたいけどまだまだ難しいだろうから、欲しい方は声をかけてください。チャクラに関係したパワーストーンに詳しい方から購入できるようにします。

肉体、スピリチュアルな調整は色々なやり方があるので自分の好きな方法で良いと思います。

2020年の後半はやめることとはじめることが色々あり、急展開しました。コロナさんのおかげでみなさん、そうですよね。みんなそうだからあんまり、変わり映えしない気がしますが楽しいことが増えました。

私の身体、今は腸も調子が悪くなることはなく
悪玉菌と善玉菌、日和見菌のバランスは絶妙な1:2:7 便の調子でわかる人になりました。もう下血もしなくなり救急車で運ばれることはないでしょう。良いものは続けます。へんなガスも出ない。臭いのは悪玉菌が優勢になってるからだよね。

太る原因もデブ菌の抑制がなされてないだけ。私の習慣なら、血が綺麗になるからコンビニで添加物をあまり気にしないでもいいような生き方ができます。乳酸菌生産物質も飲みはじめて2年になりました。肌は確実に上がり、ハリがでてるしシワが気にならないくらい綺麗になってます。

添加物はもちろん気にしていますが、あまり自分にキツくしたくないから色々たべます。
現代人はほとんど添加物と保存料が口からも化粧品なども皮膚から入ってきてしまうよね。ナノ化されてるもんね。私はそういうの使わないようになりました。

排出できる身体。感じる自分にさらになるようにしたいと本当に思っています。まずは考え方のくせに気がつくとイイですよね。トラウマの外し方も知ってるとイイ。そうやって家族や子供たちも守りたい。

身体は三次元にいる間は
本当に乗り物だと思います。美しく愛しく扱った方がいいんですよね。お酒は相変わらず飲めないけれど、りんごのワインで乾杯もできるようになって本当に嬉しい2020年。ありがたいです。

夜は真琴の音で鳴らして
自分の身体と声の調整をするようになりました。

 

色々、目まぐるしい半年でした。

2020年の終わりに読んでくださってありがとうございました。

 

#ゆかこ
#桜サローネ

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る