今、エントランスが美しいです。中区丸の内 気のフェイシャルエステ

 

しばらくの間は
一階のエントランスが美しく華やか

 

 

40周年のホリエさんのお祝い!

あーキレイです。

桜サローネ丸の内はこの2階。

私がしているのはこんな風にみんなを笑顔に幸せにしたいから。

 

 

一人の女性として

魅力的になりたいあなたへ。

 

女性の内なる女神的女性性を引き出し、外面的な自信と内面の美をもたらす桜サローネのフェイシャルサロン、スクールです。

 

美しく輝くあなたがそうあれば
周りには愛の波動が広がります。

 

 

思いやる優しさに包まれた感覚はあなたの過去から今までに刻まれた様々な感情の蓄積までも取り去り、お顔の表情が変わります。お顔にふれるのに身体中からチカラがみなぎります。

 

 

名古屋中区丸の内2丁目
気のフェイシャルエステ
気の美顔。杉浦式リズムタッチ美顔術
桜サローネ

www.sakurasalone.jp
info@sakurasalone.jp
0120-624-903

#桜サローネ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気のフェイシャルエステ、スクールでプライベートでお教えしています。

 

 

素直に自分の心の望みに向き合っていきましょう。

心と身体をつなぐこと。

自然とコネクトすること。

自分らしく生きるために
今の私にあったやり方で
輝きを増してまいりましょう。

優しくふれて自分自身に輝く光を通して
昇華していきます。

 

 

自分軸が出来て
自分にも人にも優しいです。

https://sakurasalone.jp/school/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。