桜サローネ クリスマスランチイベントの様子です。

桜サローネです。

 

日に日に寒さが増してきますね。

田舎から出てくると移動も大変。12月が近くなると雪の心配も。

曜日を決めて、錦にもいます。こちら名古屋錦サロン。

錦サロンは3月までで移転を予定していますよ。

もっと皆さまが駅から歩いて1分くらいのところを探しています。

もうちょっと待ってね。

img_7504

錦のサロンは大きな鏡が二つあります。

キレイに美顔と骨盤矯正、ゆらぎ整体で

お顔も体もすっきり美人になるんです。

みなさんってとっとも面白いの。お顔がその場でかわるから

この鏡にしかけがあると思ってる人もいるのです。

笑っちゃうよ。かわいいののぞき方が。笑

みんな、

お姫様になってくださいませ。

 

img_7043

大人の悩み シワしみくすみ、解消して

ますます綺麗にしましょう。私も悩んでたから大丈夫ですよ。

そして残りの人生、キラキラ輝かせて

ワクワクした気持ちを大切に一日、一日過ごします。

だってみんな、もともと綺麗なんです。だから、もともとの形に戻すと

素のキレイさがでてきて、口角が上がってみえたり、笑いやすい口元になったり

本当にシワなんて簡単なんですよ。かさかさ肌もすぐに改善してあげたい。

カサカサ、ガサガサしてたらメイクなんかしたくないですもんね。

私がつるつるぴかぴかにしてメイクもしてあげたい。

こんな風に。↓

 

img_7401

 

そして下の写真は碧南サロン。

アットホームな空間です。柔らかい木のぬくもりが感じられるでしょう。

とっても静かで鳥のさえずりが聞こえるんですよ。居心地いいのです。

大好き。ゆったり気持ちよくきれいになってください。

img_6467

先日、私の碧南サロンでクリスマスランチイベントをしました。

お花のことり先生にリースやお料理を教えていただいてテーブルもコーディネイト

ことり先生と祐加子のプレゼントいっぱいでした。

楽しい時間ってアッという間。皆様と過ごせたことに感謝致します。

img_7683

エバーグリーンのリース フローティングキャンドルがはいっているの

ピンクのね。可愛い。

 

img_7732

サラダたっぷりのそば粉のカレット。

簡単につくれるんだね。冷蔵庫で1時間くらい寝かせている間に

リースづくりでした。

img_7733

和にも洋にもこんな枝はなるんだ~って感動。感動。

楽しいね。

img_7734

この日だけ、やおやさんのドライフルーツの出店がありました。

 

img_7735

かぼちゃの豆乳スープ。この日の夜もさっそく

つくっちゃたよ。おいしかったから12月のクリスマスも

つくろうって思います。

img_7736

 

img_7690

みんなでカンパーイ。もう笑顔になっちゃうよね。

 

img_7694

手タレは愛さん。愛さんはいつもイベントに出席してくださいます。

ありがとうございます。

 

幸さん、愛さん、映香さん、知美さん、美人がそろって

普通のガレットがますます美味しい魔法がかかり

極上ガレットに進化します!!みなさんのおかげ。

 

img_7755

オードブルもたくさん、先生、アイデアがいっぱい。

いつもありがとうございます。

img_7756

 

img_7757

 

img_7758

 

img_7759

img_7760

素敵な気持ちになりますね。

皆さま、ご参加ありがとうございました。

あまりにも好評のため、またやることにしました。

 

次回、3月18日は

ガーデンパーティーします。

3月はパンジーが可愛い時期。アレンジしてテーブルを華やかにしたいと思います。

そして、地元の碧南の新タマネギで美味しいドレッシングも作りましょう。このドレッシングにあうお料理。ぜひ楽しんでください。

お花の先生、ことり先生と桜サローネの祐加子がお待ちしていますね。

次回もお楽しみにしてくださいませ。

 

愛をこめて。

 

追伸

さっきの美顔のお客様に

ここに来るのはとっても楽しい。お顔と心のオアシスだ!

なんて言っていただきました。

 

Love ラブです!愛してるよ~~祐加子

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。