不安になるなら

 

【不安になるなら】

本当の自分の望みに従う、軸に従う。

つまり、あなたが本当の喜びやワクワクを感じることに集中し、違和感を感じることは排除するんだよ。

完璧な自分じゃなくていいし。下手でいいじゃん。出来てなくてもいいじゃんね。

心が安心する自分はどんな感じ?感じてみて。大きく呼吸してみて。

身体でその状態を表現するだけ。

もしも不安になったら
だいたい人と比べてるかもしれないよね。

宇宙に一人だと思って、自分を表現するだけでいいんだよ。

今、しかないんだから。今の積み重ねなんだから。

未来や過去のことばかりに、とらわれてしまったら、そういう『今』を選択したらイイよ。

私はそうしてるよ。

 

(22才になる娘との会話より)

 

 

#南知多 #海が綺麗 #愛してるよ
#祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。