桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

ハワイ島に行っていました。祐加子

2018年6月12日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary, 旅visit

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

桜サローネ 祐加子です。

一日目はマウイ島 ホノルル

都会を満喫してました。

 

そして二日目からずっとハワイ島に行っていました。

 

朝日が昇るのをみたり、コンビニもない、電磁波もほとんどないこの島で火山、女神ペレに会いたくて。

と思っていたら、うまい具合に噴火の日でした。キラウエア火山。

 

 

 

朝日

可愛いお花が落ちてました。葉っぱの上に乗せて。

自然っていうのは素晴らしい。

(私たちは避難地区にはいなかったので被害はありませんでした。)

国立公園には見渡す限りの固まった溶岩。

ゴロリと寝て地中深くにあったであろう溶岩と島のエネルギーを身体いっぱい感じながら、太陽の光の中、瞑想したり。

なんて素敵な時間だったんでしょうか。

フラダンスも先生に習いました。楽しかったですよ!

ちょうどカウコーヒーフェスティバルがありました。コーヒー農園でお話し聞いたり。

 

 

フェスティバル

 

可愛い女の子の手づくりアクセサリー買いました。私も彼女の首につけてる皮のタイプでミドリ色の棒状クリスタルがついたのを一つ。

 

島の守り神

 

ハワイ島の方からお話しを聞いて

本当に島を大切にしていることを学びました。産業も絶えないように。

 

この神聖な大地を神様から借りていること。自然な流れを受け入れて大切に文化を残していく。

いいねー。大好きになりました。

 

サウスポイントまで ここは綺麗だねー上

グリーンサンドビーチで泳ぎました。下

解放!  これが

ご機嫌だぜ!のポーズです。笑

この下に崖があり降りていくと

キラキラしてグリーンのストーンが砂に輝いていました。

みんなで波に乗ってバチャバチャ。

楽しいお休みでした!

空と海、鳥の鳴き声で毎日起こされた幸せ。忘れないように心に刻みます。

カヨちゃんのハワイの手料理、いつか習いたいです。

いつか私の生徒さんも一緒に行きたい場所です。

あまり日焼けしてないのは、サロンで今、オススメの日焼けどめクリームをつけていたことと保湿力抜群の3Dパックをしていたからです。

 

 

祐加子

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る