川島憂子さんのスコティッシュハープとダルシマーの演奏に癒されて。

お久しぶり、川島憂子さんのスコティッシュハープとダルシマーの稲岡大介先生による演奏。

美しい演奏に癒されちゃいました!

エビちゃんの美味しいおせんべい。パクパクいただきましたよ!

 

場所は西尾市の古民家カフェのスズ助さん。
温かく美味しい珈琲でした。

目を瞑りながら演奏を聴いていたら、まるで森の妖精が舞い降りてくるような気分になりました。

妖精が歌う物語というCD. 桜サローネのサロンでも流してみますね!

憂子さん、ステキな演奏をありがとうございました。そして山崎さん、お誘いくださって飛び入り参加で久しぶりに憂子さんにもお会い出来たし、山崎さんが作ったダルシマーの曲まで聴けたから嬉しかったです!!

 

 

山崎さんのダルシマーの先生。稲岡大介さん。素晴らしい音色に癒されました!

稲岡大介さん  サンミュージックプロダクション Penulis

 

美しい!

 

あー良く寝れそうです。明日は春日井であるそうですよ。お近くの方はぜひ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。