桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

さくらや。cafeで味噌づくりに参加しました。祐加子

2020年2月29日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

また、今日、面白いことが。
さくらや。cafeで三矢先生の味噌づくりに参加して。

私、果樹園があるんですがその実をいつも上手く活かせないから、鳥さんばかり喜ばしてました。

私の望みの一つに、その素晴らしい季節の収穫物をいつかいかして、美味しいもの、綺麗になるもの、作ってくれる方がくる!私は実りを食べる人!豊かだわ!めちゃくちゃ嬉しいって思ってました。そしてそんなこと、忘れて過ごしていました。

なんと、今日の味噌づくりの三矢先生が、適当な時期に勝手に旦那様に頼んでくれて、脚立だして収穫してくれて次のイベント、柚子胡椒づくりと美味しいランチの企画にしてくれました!

おーーーー!そう来たか〜!
神さま、ナイスプレイ!

絶妙なタイミングでパーフェクトな未来は来ますね。受け取りました!

作りたかった!それに合わせたお魚料理や味噌使ったものやら、バリエーション、欲しい!欲しい!楽しいってなって。

さらに先生がまだやったことないからと、オリーブも時期が来たらやりたいって思ってもらえました。

この土地、いつかすごいこと産み出す匂いがしてます。またまた、私にはなんの脈絡もない、なんとなくの、、、野生のカンが働きまくってます。

昨日は、昨日で西尾市の実業家で浅草に神谷バーを作り出し、電気ブランの創設者、神谷伝兵衛さんの話しに名古屋サロンのお客様とペチャクチャしててなり、西尾に縁がある私は神谷さんに興味を持っています。鉄道まで作った方。そんな人を産み出す土地。なんかありますよね。

まずは、私の果樹園。
その土地については、まだボルテージがマグマにはなってないのだけれど、兆しはみえました。

そんなこんなの今日の体験。
ラブリーだわ(*^▽^*)♪

柚子胡椒づくりは3月8日日曜日11時から、西尾市さくらや。cafeにて開催されます。先生のランチ付き。4000円って言ってたな。楽しみ!楽しみ!

柚子胡椒。胡麻油と合わせてもイイね!

関係ないけど、姿見くらいの三面鏡、欲しいって言ってみたら主人が

『ゆかが喜ぶと思って、これ! はい!』ってくれました!

姿見くらい、、、聞こえなかったのかね。。。
神さまぁ。小さいぜ。。。

でも朝、眉カットしたら、良く見えたからありがたく使います。

 

あ、これは外に出てメイクをみんなにする時に使えってことなんだな。ひらめいた!

 

わたしらしさが花ひらく。

祐加子でした!

 

一番痛くて苦手なところに、涙がでるほどの宝がある。

 

祐加子の気のフェイシャルエステスクールの講座はマンツーマンです。

気のフェイシャルエステスクールのページはこちら。

 

 

祐加子の施術、まず、肉体の施術をうけてみたいなら↓ ↓ ↓

気のフェイシャルエステハーモニクス、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体のセット80分はこちら

 

 

内面、外面ともにズバッと浄化してきれいにしたいかたは、こちら。↓ ↓ ↓

祐加子のプレミアムケア、受けてみたい方はこちら。

スクール希望の方にはプレミアムケアは1万円割り引きします。申し込み時に書いてください。

 

今日も笑顔が一つ増えますように。

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る