桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

もうすぐ父の日ですね。

2019年6月11日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

 

どうしても、一番幸せそうな『今』の写真が残したくて、父と母の写真を撮ってもらいました。

海に行き、ご飯を食べて海岸を歩いたりして。

母は靴を脱いでいい?とか、腕を上にあげて気持ち良さそうに踊ったり。母も父もモデルさんみたいでしょ。

ずっと、仲良しじゃなかったから今、やっと二人の願いが叶ったんです。

父がぼけて、少し頭で考えられなくなってきて、その場のことだけわかるのです。

だから、本当に自然で人間的。優しい。

本来の自分らしさが出てる感じです。

だから、母の誕生日の日に撮影したくて

アトリエシュウの  スマイルハンターシュウと

チカちゃんにお願いしました。

 

 

美顔やメイクは、私がしました。

メイクって本当に魔法じゃない?って思えちゃうから楽しいです。

 

 

子供はみんな、お父さんやお母さんがニコニコ、幸せそうでいてくれたら安心します。

だから、私も主人と笑って馬鹿な話しして泣いたり怒ったりしながら仲良くして年をとるんです。

 

今、たくさんの家族が壊れていますよね。もう会えない人になるかもしれないと思ったら、ニュースに出てくるようなことをするでしょうか?

あなたが生まれて来る前に、自分でこの親のところで生まれて、ちょっとこじらせてイライラさせて、泣いて、なんて色々想像してワクワクして生まれてきたんじゃないかな。

 

そんな風に自分で生まれてくる前に選んだ親だよね。

私はそう思います。

 

今日も良い日になりますように。

 

桜サローネ

祐加子

 

 

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る