桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

自分を整えると周りまで幸せになる。感じる力をスクールでは学んでいます。

2020年4月12日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

ゆかこです。インスタライブも最近、チラッとやりはじめてドキドキしながら楽しんでいます。

はじめましての方、ありがとうございます😊

ちょっと自己紹介です。

名古屋、碧南の桜サローネには色々な方々が来てくれます。私は20年歴があります。

東京、岐阜など県外からも通ってくださりありがたいです。年齢層は30代から80代までいらっしゃいます。

優しくふれてたるみを取るのがとても得意で40代、50代の方々には、若々しくなっていく顔をその場でみて喜んでいただけるので、サロンワークは本当に楽しいです。

ただ今、気功フェイシャルのスクール生徒さんも10期生を迎えています。

整形したみたい!若々しくスッキリ見える!鏡から離れられない!と言われると、私の心は飛びそうなくらい嬉しくて気持ちよくなります。

大好きなお客様が笑ってくれるのが最高の宝物なんです。

 

だから私はいつも楽しいんですよ。

施術者に大切なことは自分を整えること、精神を整え自分を喜びに満ちた生活をすること、そして感じる力をつけること。そんな内面の学びが大切で、スクールでは瞑想したり、自然を大切に感じたりするレッスンがたくさんあるのです。

 

生きる軸、肉体の軸をしっかりと整えることが施術する側の方々には本当に必要です。

そして本当にみなさま、いつもありがとうございます。

 

はじめての方へのサロン施術はこちらのコースがおすすめ!コロナがおさまったらいらして下さいね!

桜姫コース90分が肉体美のコース
美顔+頭蓋骨調整+ゆらぎ整体
15000円をおすすめします。

 

 

他にもコースがあります。チャクラの解放や過去のトラウマ、マイナス感情の取り去りはエーテル体のマッサージをします。それは桜姫コースにスピリチュアルなエネルギーワークを加えたメニューでプレミアムケアと言います。セドナで得た最高峰の技術。日本で皆様、受けてみてください。生まれかわります。肉体も精神も蘇る感覚!美しいです。

 

今日も見てくださってありがとうございます。

昨日も今日もこの曲ばかり聴いています。30年くらい前にモダンダンスを習っていました。いつかこの曲でまた踊りたいなって思いますよー

ゆかこ

https://youtu.be/rfhu0v6LOiw

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る