桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

愛知県小牧市、美食の社 賀名生ANOUのランチに行きました!美味しい!身体が喜ぶお料理は素材が違うね!

2019年8月26日 | テーマ: フェイシャルエステスクール, 桜サローネのブログ, 美味しい yummy

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

美味しいお料理を食べて

楽しい社長さま舟橋さんとお話ししていました。

本当に自然で優しいお料理。

愛知県小牧市、美食の社 賀名生 ANOU

ランチに行ってみてね!素敵だよ。

ちょっと裏てに、こんな可愛い 小屋が。

可愛い過ぎですね!欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

お話しはいつも、素敵だと感じる。

誰もが笑顔になるのは舟橋さんのパワーのせいでしょう。

土も木も花も実も。みんな、彼に大切にされています。

 

話ししていたら楽しい未来の可能性がまた広がっていく気がしてならないです。

 

ありがとうございます!

 

食事中、私は

なんか口に違和感があって

二回も下唇を噛みました。

昨日から口が真ん中に無いなあと思っていたけど、やはり、おかしい。

 

磁場の良いところに行くと、身体の歪みや顔の歪みが、さらに感じて見えるのね。

 

帰りの車の中で、自分で頭蓋骨調整しました。やっぱり。真ん中に唇の中心がないと、気持ち悪いんですよね。

ほっといたら、ダメだと身体は教えてくれてました。だから私は自分で治します。

信号待ちで、さささ〜っとあごの調整。

 

そして帰って丸の内サロンでお待ちいただいてるお客様にお顔の施術。表面の筋肉のバランスが悪ければすぐに軸を綺麗に、肌質もその場で変化を感じていただいてお帰りいただきました。透明感が出てツヤツヤ50代。目も可愛く大きくなってみえました。

 

名古屋丸の内の桜サローネ

スクールとサロン施術のお店。看板は出さないです。ホットペッパーも出さないです。

だって誰にも教えたくない本当の噂の神サロン、(昔だけど女性セブン掲載) そこは今もゆずれない隠れ家だからです。

 

 

帰りぎわにいかがでしたか?と聞くと

あ〜気持ちいい、あー気持ちいい。寝ちゃいました。もうろうとしているけど、スッキリ。顔もカラダまでシャキッとする!背まで高くなるみたい。

 

今日はもう亡くなったお母様や、娘が出て来たよとおっしゃっていました。

私はゼロポイントで施術しているから、会いたい人につながっていくのかね?

毎回、この方はお母さんに会えるみたいです。良かったですね。

わたしにはお客様の頭の中は見えませんけど。

優しいいい空気を感じています。

 

さて、休憩。50代の私は自分の身体の軸も自分で調整します。

骨盤、背骨、首。頭。肉体のバランスは簡単です。左右差を取り去るのです。

その肉体のバランスが崩れていると精神のバランスも崩しやすいから、まず肉体なんだと思います。

 

そして自分もクリスタルヒーリングチューナーの優しい音とアロマの香りに包まれます。

 

頭が柔らかくなっていくんですよね。

気持ちいいです。

 

施術する人が緩んでなくては良い施術は出来ないと思います。

 

その状態で自分の顔にもふれます。

優しく花や葉にふれるように。

祐加子のスクールでも

自分の軸となる考え方や優しさ溢れる自然の力、ふれ方を学んでいただいています。

気を使う美容法なんですよ。そのエネルギーを感じるチカラをつけていくのです。

それは、それは楽しい時間です。

桜サローネ ゆかこのプライベートによる気を使うフェイシャルスクールのページはこちら

 

お顔の変化はやはり、女性として嬉しいです。私は鏡に映るみなさんの劇的ビフォーアフターに自分でやっててワクワクしますから、当人の皆様は私以上にキラキラ感じていらっしゃると思います。

名古屋、気のフェイシャルエステ、お客様の生の声、動画。スクール生による施術を体験した皆様の声、ぜひご覧になってくださいね!

 

綺麗で楽しくワクワク生きる女性が世の中に増えて、ニコニコ笑っていて欲しいです。

 

それが一番平和への近道だから。

皆さまに感謝しています。

エステを習いたい方たちに伝えたいです。

日本の古武術が基本の気の美容です。

 

エステやボディがもうお店で出来ている方は、その次のステージに!

問い合わせ、お待ちしています。

 

祐加子

 

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る