今日は市民講座の美容講師をして来ます。

簡単に綺麗になれるメイクアップ

下地クリームやファンデーションは私も5年以上愛用しているアジュバンのものを使用致します。サロンでカウンセリングして購入出来ますからね!

ジェルファンデーションは4200円 お肌が潤い使えば使うほどツヤ肌になりナチュラルに光ります。美しくなるから好きです。

神戸コレクションで目が美しいということで女優の橋本まなみさんがアジュバンによるメイクアップで受賞されています。素敵ですよ。

動画もあるのでご覧ください。

http://www.adjuvant.co.jp/eye-of-the-year/

 

今日の講座は42名様だそう。頑張ります。

講座では私のモデルさんになってくれてありがとうございます。

忙しママが笑顔になれますように。

今日も愛されますように。

いつも願いますね。

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。