桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋丸の内 気のフェイシャルエステスクール生の声

2018年4月26日 | テーマ: フェイシャルエステスクール, 桜サローネのブログ, お客様の喜びの声

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

第3期 気の美顔 フェイシャルエステスクールに通い始めた方から嬉しいレポートいただきました。とても、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

桜サローネ School

2018.04.18(First lesson)

今春、桜サローネのスクー ル生としてスタートしまし た。よろしくお願いいたします。

桜サローネのスクール受講 を決めた理由は、祐加子さんです。

初めて桜サローネを訪れた時、私は精神的に行き詰り、疲れ切っていました。自分 の在り方に疑問を感じ、人生と仕事を暗中模索して八方塞がりだったのです。

その日、名古屋のサロンでお会いした祐加子さんは、妖精のように美しく、軽やかで、人生を歓びとともに生きているようでした。とても魅力的でした。そして、私が憧れつつも、本当に実現できるのか疑問に思っていた「本当に好きなことをして豊かに生きている。」姿に思えました。本当に、このような方がいるのだと、驚きました。

また当時、私はエネルギーワークを使った仕事をしたいと思っていましたが、そ の道に進む勇気がありませんでした。エネルギーだけを扱うことを危うく思い、 物理的な方法も探していたのです。そのような背景があり、桜サローネでスクールがあることを知ってすぐに申し込みをしました。祐加子さんように生きたい、それが一番の理由です。

 

第一回目の受講はその二日後でした。
サロンで出迎えてくれた祐加子さんは、先日お会いした方そのもの。4時間に及ぶ レッスン中、人柄は変わることなく、愛情に満ち溢れていました。お話しすることはまさに私が目指していたことと同じで、私の目に狂いはなかった。あの時決断してよかったと心から思えました。

学びの中心は、愛。愛first。
愛が全て。自分を整えること。それがほとんど全て。それから技術。私は、最初に祐加子さんの教えをそう受け取りました。24時間、どんな時も愛であること。1 秒1秒、愛、そのものであること。簡単なようでいて、本当に難しいものです。レッスンでは、その為の具体的な方法を教えていただけます。

1日目は ・チャクラを開きながら余分なエネルギーを昇華する方法。
・姿勢、エネルギーの整え方
・立禅

これだけで、日常ぶれない自分を作るのにはとても有効です。

その他に
・自分を愛し、許す技術
・自身の本当の気持ちを知る方法
をご指導いただきました。

これらは自分で自分を癒し、解決方法を見つけていくことが出来る方法です。そし て同時に、祐加子さんのサポートはとても有効です。一人でワークをするよりも、一歩先へ押して進めてくれます。

またレッスン中私の意見や不安を率直にお話ししました。それに対し率直に意見 を述べてくれました。レッスン中はとても笑いが多く、柔らかく暖かい雰囲気に包まれていました。

これまで祐加子さんがどれ程の過程を経て、この道を切り開いてこられたか。その豊かな経験から一つでも多くの事を吸収したいと思っています。そして、これからの数か月、私がどのように変化していくのか本当に楽しみです。

最後に、始まりと終わりを素晴らしく美味しい飲み物で飾っていただきました。
とても有意義な時間を本当にありがとうございました。

 

🌸素敵なレポートありがとうございます。私はあなたに出会えて良かったです。

生徒の皆さまがご自分の人生をご自分で歩まれる一歩になれて、そしてこれからレッスンで技術もサポートが出来て幸せです。

 

毎日が笑顔に溢れ、気持ちが穏やかになりますね。本当に嬉しいです。次のレッスンも楽しんで下さい!手技もやればやるほど優しさに溢れあなたも、あなたに関わる方も綺麗に出来ると思います。

桜サローネ

祐加子

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る