人生を変える!顔を変える美顔術!セミナー

【お知らせ】5月11日、朝と夜の部があります。あなたの内なる女神性を引き出すセミナーをします。

小顔、リフトアップのセフルケア講座。心身を愛しむ6カ月、愛和塾にて。第3期、第一回目の特別講師となりました。

生きるのが嬉しく笑顔に!幸せになるそんなセミナーにしたいんですよねー。誘導瞑想してなりたいあなたを引き出していきます。

 

人生を変える!顔を変える美顔術!さらに今回、この講座で使用する美容液は自分の波動が高くなる周波数に合わせてレシピを作り私自身、実験しました。結果は一か月でかなりの美白効果がありました。そのため私は似合う色が変わり、ファンデの色が今までよりワントーン上がりました。

シワもくすみもなかったことになるなんてビックリ!

 

愛和塾の参加のメンバーが決まりましたら、そのグループに合わせて美容液の配合率を考えていきたいと思っています。他の市民講座では、ここまでの内容はなかなか出来ないのでめちゃくちゃ楽しみです。

 

参加したい方は愛和塾の徳子さんから、募集告知がありしだい声をあげてくださいね!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。