母の日はお母様を綺麗に!70代変身写真

桜サローネです。

母の日のプレゼントにしませんか?

お母様を綺麗にします。70代変身写真です。

image

桜サローネで美顔とメイクをしました。

美顔30分 5000円

メイク30分 5000円

 

ぜひ、あなたのお気に入りの美容院に予約して髪を美しくしていただいて、写真館やプロカメラマンに撮影してもらいましょう。

 

ここからの写真は毎年、一枚づつ増やしました。雰囲気を変えてメイクしてみたんですよ。同一人物です。

image

カサブランカの花メイクで華やかに!

アイシャドウはグリーンと白のグラデーションにしてみました。

 

image

こちらの上の写真は桜咲く季節、桜の花メイクで上品に!

 

image

梅の開花に合わせて

梅の花と一緒に一枚。

 

image

艶やかにしたくてお着物に合わせてみました。

芍薬の艶やかさでイメージして

芍薬の花メイクしました。

 

プロカメラマンさんなら、スタジオでも、頼めばロケ撮影もしてくれるはずですよ。この日は女優気分です。

image image

こちら、私のお気に入りブラシとコントロールカラーです。毎日、愛用してます。

 

母の日のプレゼントは、素敵な思い出になるんじゃないですか?

たまにはお母さんじゃなくて女性として楽しんでいただけたら嬉しいです。

祐加子

お問い合わせは0120-624-903

info@sakurasalone.jp

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。