7月11日祐加子のワークショップ。小さなお茶会と魂ごとキレイになるワークショップします

【あなたはもっとキレイになれる】

自分らしく魂のままに自然でいれば
眉間のシワがなくなるって知ってますか?

美しくなりたくて、たくさんの高級な化粧品をあれこれ探していませんか?

60歳近くになっても実はなんにも要らないのに気がついてきます。今まで、深くあった眉間のシワのせいで意地悪にみえませんか?

これ、化粧に頼らず眉間がふっくらして表情が明るくなるのです。化粧水とクリーム一つ、最小限でok

それは、こんな原理。
頭の中のノイズ、左脳的思考、エゴと言われるおしゃべりが少なくなれば、なるほど
人間は外見まで変わり、皮膚に作用します。

理由は、皮膚組織が活性化する理由が神経にあるからなのです。魂ごと肉体が一致した生き方に変われば変わるほど、交感神経と副交感神経がバランス良くなります。すると神経の隣りを流れる血流が良くなり、そこを流れる栄養素たちが末端の細胞まで届いてくれます。

すなわち、自分の栄養を自分のチカラで身体に送れるのが出来るはずなのに、数パーセントしか稼働しなくて、燃費の悪い肉体になってるから外側からなんとかしようと努力が始まります。

死ぬまで細胞は新しい皮膚を作り続けてくれているんですよ。死ぬまでですよ。しかし、燃費の悪い生き方してると、細胞は新しい栄養が内側から来ないから喜ばないのです。

美のしくみ、肉体のことは内面が変われば
色々見えてくる世界です。

私は2000年から沢山の方の顔にふれ、2万人くらいに出会い施術やセミナーしてたり、いろんな体験をしたから良くわかります。

瞑想したり、呼吸で今ここにいればいるほど
自分で体内で美容液が作れる人になれるってことです。

ドンドンキレイになる理由は
ドンドン自分らしさが花ひらいた自分に自分でして行けば良いのです。そのビフォーアフターを私は見るのが大好きです💕

どこかでまた昔みたいに楽しくワークショップやセミナー開催したいなあーって思います。希望の方がいたら教えてね。あなたの街にもお出かけします。

2024年7月11日(木)13時より14時半まで
西尾市 sakura姫宮にて
小さなお茶会と魂ごとキレイになるワークショップします。5000円(8名まで)

お申込みの方に開催場所の詳細をメールでお知らせ致します。

 

 

✔︎イベントのお申し込みは、LINE@からお願いいたします。

友だち追加数

お友達追加後、以下のメッセージをお願いいたします。

・イベント名:
・参加人数:
・代表者のお名前:
・ご連絡先:

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。