大人気の美顔ビフォーアフター クマやたるみが気になったからいらっしゃいました!

サローネです。

いつも皆様、綺麗になることを楽しんでくださって、私もワクワク。

大人気のビフォーアフター

image

だんだん変化してますます綺麗になられています。  優しくふれる美顔。

気持ち良く寝ている間にシンデレラです。

 

本当にいつもありがとうございます!

さて、時間とともに綺麗になられた恭子さんの変化をみてみましょう。

老化?そんなものは気にしない。気にしない。あなたも綺麗を楽しまなくっちゃ。人生は一度だけだからね〜!!

 

 

まずビフォー

Q:なぜサロンに来てくださったのですか?

A: きっかけは、顔の歪みとクマやたるみが気になってる時に痛くない施術があると聞いてサロンを訪ねました。

顔の筋肉(肉)も硬くボコボコして、クマ・たるみがありました。気持ちはどうしたら改善出来るか思いを巡らせてました。

 

image

 

1回目は、目がパッチリしてほおが上り口回りも柔らかく話しやすくなってました。痛く無いのに昔の自分へ戻ってたのにビックリ。思わず「お帰り」って言ってました。

 

image image image

回数を重ねるごとに肌も
柔らかく施術後の戻りが遅くなってきました。

image

ナチュラルなメイクをしてみました。

とっても清楚な美しい恭子さんになられましたよ!

image

 

いつも来てくださってありがとうございます。恭子さんよりご感想をいただきました! ↓

 

施術の時に祐加子さんといろんな話しが出来るのお陰で気付きがあり心・精神の方も整います。外側だけじゃなく内側もバランスが取れてスッキリ。良いメンテナンスの時間になってます。

 

3週間に一度、ぜひメンテナンスしてあなたも恭子さんみたいに可愛い綺麗になりましょう!

お気軽にお電話くださいませ。

お電話 0120-624-903

info@sakurasalone.jp

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。