桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

昨日はフルーツカッティング講座でした。

2022年4月23日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 美味しい yummy

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

竹の子が美味しい良い季節になりましたね。

裕加子です。日本の季節感が大好きです。色々ものが味わえて幸せです。

昨日はサロンでフルーツカッティング講座をしてもらっていました。私はパーティーが好きなので、上手にフルーツをカットできて嬉しかったです。こんな風に帰りに器までくださり、ビニールにリボンもつけてくれました。プレゼントにピッタリ

持ち帰って家族にみせたら、もったいなくて食べれない〜って言われました。主人もスゴイね〜と言ってくれました。今度は、うちに主人の友人が集まって来る日があるので、喜んで作ってみます。

みか先生に出会わせてくれてありがとうございます。日常が花から華になる瞬間を楽しんでいます。7月は西尾か私の自宅で先生に来ていただき、夏の果物でパーティー仕立てのカットを楽しむ予定です。ありがとうございました。丁寧にカットしていくと果物も喜んでくれるみたいな気持ちになりますね!

そして夜まで桜サローネのお客様があり、気の美顔で毎月一回のお楽しみに来てくれてる30代の女の子からは、一年続けてきてくれてたので久しぶりに感想を聞かせてもらったら、ツルツルの可愛い丸いほっぺで鏡の前で『毎回癒されてます。』とか、

40代のバリバリウーマンも仕事途中で毎月来てくれて、化粧を落とさずできる頭蓋骨調整とゆらぎ整体で身体や頭の歪みも解消してスッキリとして良い雰囲気になられていました。肩の内巻きは、大敵ですから日頃に出来る解消法も帰りにお伝えしました。股関節の調整をしたら脚のしびれも解消していかれました。

みんな良い姿勢でお顔も若々しく優しい女神のように内側からも美しくなられています。

みか先生、ありがとうございました!

次回も楽しみにしています。7月26日13時

みなさま読んでくださりありがとうございます。また一つ笑顔が増えますように。

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る