ゆらぎ整体ビフォーアフター 桜サローネ

2018年、4月18日の写真です。この写真は6年前なのでまだ技術的には浅い未熟なところもありました。桜サローネにて。

 

 

 

 

 

 

私が優しく骨盤や背骨にふれて、ゆらぎをかけて軸を整えた施術した20分、一回だけの結果写真です。みなさん、気持ちいいから寝てしまいます。ゆかこによる気を使ったゆらぎ整体ビフォーアフター。

骨格から大改造した方が、まずは何もかも、はやいです。私は全て施術ありきでセルフケアが家で出来るのが理想的だと思っています。

肩の歪みは、なんと顔の眉の歪みと連動していて、骨盤の歪みはほうれい線をつくるってみなさん、知らないと思います。顔を整えたいなら、まず身体から、足裏から背骨の螺旋、回旋運動を理解するなど骨格、表情筋と正しい気の流れが大切だと思います。正中線上にあごがのってないのも首、肩がかたくなり頭痛や顎関節の歪みの原因かも知れません。

骨格、表情筋に気でアプローチするプロ施術とセルフケア、しなやかな動きや舞、ダンスができる基礎になりいつまでも健康で美しく元気に歩き続けていける身体つくりになります。

関節から自分でヒアルロン酸、潤滑油がだせる美しい身体作りです。身体が歪んでいたら、必ず顔は歪むように肉体構造がなっています。

部分の痛みは全体像がみえるようになるとアプローチの仕方がかわるはずです。

最近は舞と真琴、おやつ作りに草取りばかりしているので仕事してないみたいな投稿ばかりですが、歪みが綺麗になると見ていて気持ちいいし、お客様に気持ちいい軽くなる、すっぴんが綺麗になると言われると嬉しいから、こんなことも私は好きでしています。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。