気を整えて小顔。リフトアップしながらメイクレッスン。セラピスト向け講座。名古屋丸の内。碧南。気のフェイイシャルエステ。メイクを学ぶ。

こんにちは。裕加子です。
50代、60代。あなたはもっと綺麗になれる!
今日は、気を整えるセラピスト養成レッスンしていました。
エステシャンも知らない気の正しい流れを使ったメイク編。8個の顔型から黄金比を考えて美しい形に顔を変えながらメイクしながら整えてリフトアップ。昔、化粧品の会社で美容部員をしていたのでメイクは習ったことがある方が、さらに喜んでいただけて違いを感じることができたので、めちゃくちゃ私は嬉しいです。
喜びの声をいただきました。
ありがとうございます❣️
↓
今日のレッスンもとても素敵な時間でした。
特にメイクにおいても、美顔術での筋肉の流れにそって刷毛を動かしていったり、お顔の形も気の流れで変えられるなんて、本当に目から鱗でした✨
ひとつひとつ丁寧に教えて頂きとても感激しています🌹
若い頃に経験したメイクの方法とは全く違って、魂からお肌をイキイキさせる事ができ、仕上がりは透明感のあるナチュラルさが引き立ちました。
この美顔術を学ぶ事が出来て、幸せだと心から感じました💕
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
桜サローネのブログ2026.03.09名古屋城本丸御殿 孔雀の間にて 天乾流で氣を整え心静かに茶箱点前 桃の節句
桜サローネのブログ2026.03.04天乾流祐加子の茶箱遊びレッスン 西尾市さくら姫宮にて
桜サローネのブログ2026.03.01桜サローネ 西尾 3月空き時間
桜サローネのブログ2026.01.27ギックリ腰、腰痛、肩こり、お顔のたるみすぐに解消。桜サローネ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。