気を整えて小顔。リフトアップしながらメイクレッスン。セラピスト向け講座。名古屋丸の内。碧南。気のフェイイシャルエステ。メイクを学ぶ。

こんにちは。裕加子です。

 

50代、60代。あなたはもっと綺麗になれる!
今日は、気を整えるセラピスト養成レッスンしていました。

 

エステシャンも知らない気の正しい流れを使ったメイク編。8個の顔型から黄金比を考えて美しい形に顔を変えながらメイクしながら整えてリフトアップ。昔、化粧品の会社で美容部員をしていたのでメイクは習ったことがある方が、さらに喜んでいただけて違いを感じることができたので、めちゃくちゃ私は嬉しいです。

喜びの声をいただきました。
ありがとうございます❣️

今日のレッスンもとても素敵な時間でした。
特にメイクにおいても、美顔術での筋肉の流れにそって刷毛を動かしていったり、お顔の形も気の流れで変えられるなんて、本当に目から鱗でした✨
ひとつひとつ丁寧に教えて頂きとても感激しています🌹
若い頃に経験したメイクの方法とは全く違って、魂からお肌をイキイキさせる事ができ、仕上がりは透明感のあるナチュラルさが引き立ちました。
この美顔術を学ぶ事が出来て、幸せだと心から感じました💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。