クリスタルのストーンを入れたお水で波動をアップ。良い気分です。

ゆかこです。

もやもやしたときとか、気分がのらないときとか、みなさんはどうしていますか?

お風呂に入ってゆっくりするのもいいですよね。コーヒーをゆっくりのんだりもよくします。

 

私は、波動を上げるひとつに

こんな風にクリスタル入れて
クリスタルウォーターを作っています。

 

味噌汁、コーヒーとか、ダシとかごはん炊いたりこれ使うのです。

 

身体にキラキラエネルギーが入ってくる感じがしませんか?

 

 

世界にはたくさん、クリスタルがあります。

 

クリスタル同士が会話するようになってるみたいですよ。そんなこと考えたことがなかったのですが、セドナにいって、ヒーリングのセッションを受けて、いろいろ体験するうちにストーンたちの気持ちがちょっとわかる気がしてきたような。。。。

 

遠くにいても会話できるみたいな。

そんな夢みたいなこと、体験するとほんとに楽しいんですよね。

 

 

そんなクリスタル同士の会話をもっと、聞いてみたいっておもっちゃう。

 

日本に今いるクリスタルたちと、セドナ、ツーソンにまだいるクリスタルの粒たちはどんな会話をしてるんだろう?なんて想像するだけで面白いですよね。

 

 

 

セドナの大自然は人間にパワーを与えてくれるって私は感じました。ネイティブ・アメリカン、ピポ族が住んでたんだろうなぁって場所の川でクリスタルを一つ一つ、浄化、洗っているゆかこの様子はこちら。

 

 

 

1セットだけカート作りました。
購入出来ます。
サロンで手渡しします。入れ物はありません。

カート作りました!→⭐︎

1セットのみ。17個のクリスタルとローズクオーツが一つ、おまけです。サロンでお渡しします。日時を相談させて下さいね!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。