體の軸を整え正中線にゆらぎをかけていきます。桜サローネ

こんにちは。桜サローネの祐加子です。

體の軸を整え正中線にゆらぎをかけていきます。左右差が無くなり、肩甲骨の可動域、肋骨を美しく動かせる。腰痛の動きもしなやかになると全てが軽やかになり、笑顔溢れる毎日で若々しくみえます。今日は岡崎から碧南へ。

施術の後にセルフケアを学んでいただき、毎日自分で身体を整えていく美ボディ。実は體がしなやかになると顔もリフトアップする技も教えています。インナーマッスルはゆるめ、ゆるめ、ゆるめ。自然呼吸と正しくふれることが體の軽さ、姿勢の美しさ、動きのしなやかさになります。

年の初めから施術できてよかったと言われましたよ。彼女の10回コースがはじまりました。

セラピストは、自分の正中線上で日常の中で自分を整えていくことができます。最近の私は茶道で自分の目線、背骨の動きから肘の向かう方向など身体の連動性を確認したりしていますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。